リカービングカスタムについて

いつもラットレースのアイテムをご愛用頂きまして誠に有難うございます。

今回はリカービングカスタムのご紹介です!

リカービングカスタムとは...

名前はカービングカスタムと似ていますが、内容はもちろん違います。
主にラットレース初期作を中心に、より滑らかな曲線や精細なラインとなるようにアイテム全体を現在のデザイナーの技術で改良・ブラッシュアップさせます。

他のカスタムのような大きくフォルムを変化させるものではなく、個々のアイテムをより深く突き詰め、もう一歩先へ踏み込むようなカスタムです。

 

ラットレース リカービングカスタム サンプル

また、リカービングカスタムが可能なアイテムは限られてしまいますが、長年ご愛用していただき、摩耗などで細部のエッジや歯などが無くなってしまったアイテムでも、リカービングすることで蘇ります。


とは言っても初期作かどうかわからないし、仕上がりもイメージできない…という声もございますので、「リカービング可能なアイテムか確認したい」などでも大丈夫です!
お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ🐶

といった感じで今回はここまで。
リカービングカスタムは、スマート思考な大人カスタム!
プレーンな状態がお好み、でも人とは違った個性も欲しい!自己満足を突き詰めたい!なんて方にはぜひおすすめしたいです!

その他カスタムのご紹介

ブログに戻る