タトゥーカスタムについて

いつもラットレースのアイテムをご愛用頂きまして誠に有難うございます。

お気に入りのアイテムをスタンダードなプレーンの状態で愛でて、傷の数だけ愛着が湧いたり…というのはシルバーフリークならではですが…!
他の人とは違ったものにしたい、自身のアイテムに特別な意味を持つ文字やモチーフを込めたい。

そんな方々への”カスタム”のご紹介です!

今回は、もっともメジャーなタトゥーカスタム!
ラットレースではエングレーブ・彫刻について、銀に"彫りもの(タトゥー)"を施す。という発想でタトゥーカスタムと称しております。

■ ワンポイントタトゥーカスタム(無料) ■

Rat Race / r.l.d / R.A.W の各ブランドは、全て1アイテムにつきワンポイント(1箇所・小サイズ)のタトゥーカスタムを無料で提供しております。

文字であれば1~2文字、柄またはモチーフであれば1つ(例:スペード、ハート、フレア(炎)、スパイダーウェブ(クモの巣)、スターなど)お好きな場所に入れることが可能です。
細かい柄の向きや形状は商品のバランスに合わせますのでデザイナーにお任せ下さいませ。

※商品により刻印が出来ない箇所や内容もございますのでご注文の前にお問い合わせくださいますとスムーズです。
※全てデザイナーが手彫りにて彫刻いたしますので、同じモチーフの刻印でもひとつひとつ仕上がりが違い、全く同じようにならないようアレンジする場合もございます。予めご了承下さいませ。
※モチーフやフォント(書体)など、ご希望・ご指定等がない場合はデザイナーに一任する形でのオーダーとなります。
完成後、カスタム内容を理由とする返品・交換等はお受けすることが出来ませんので、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

WEB STOREでのご注文方法
ベースとなる商品を選択しご注文 → お客様情報の入力画面にて「備考」欄に、「ワンポイントタトゥー希望」と記入し、カスタムを希望する箇所、内容をご記入しご注文下さいませ。

例:備考「ワンポイントタトゥー希望」 スタンダードスカルリング1の額に「13」を希望します。
※内容によって、不可能な場合や有料になってしまう場合など、ご注文のメール受付後、弊社より制作前にメールにて確認させて頂いております。


■ タトゥーカスタム(有料) ■

ラットレース タトゥーカスタム サンプル

基本的な内容はワンポイントタトゥーの場合と変わりませんが、数の多い文字列、2カ所以上のタトゥーをご希望の場合や、リングなどの半面に施すなど広範囲に及ぶカスタムの場合は有料となります。
ご希望の内容により加工費が前後致しますので、お見積りさせて頂いております。
まずは一度お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さいませ。

※過去にご購入頂いたアイテムにもカスタム可能です。

もちろん上記の内容や画像は一例なので、みなさまの発想次第でカスタム内容は無限大です!
お気に入りのアイテムを更にブラッシュアップさせてみては!

といった感じで今回のご紹介はここまで。
お問い合わせフォームからでも、直接メールでご相談いただいてもOKです!

傑作カスタムのご依頼お待ちしております!

その他カスタムのご紹介

ブログに戻る