アイテムのリペアについて

いつもラットレースのアイテムをご愛用頂きまして誠に有難うございます。

今回はリペア関連のご案内です!

①リングサイズのお直し

当サイトで取り扱っているブランドのリングは、1点につき1回のみサイズのお直し費用を無料でご提供しております。
2回目以降のサイズ直しですと、¥2,000(+tax)の費用がかかります。

※当社への送料と、お客様への返送料はお客様負担となります。
※石が入っている商品はサイズ直し作業に火気を使用する為、石が割れる恐れがありますので不可となっております。
※商品の状態、サイズ変更の幅が大きく変更する場合などは不可能な場合も御座います。

②お磨き直し・傷取り

当サイトで取り扱っているブランドのアイテムはデザイナーが1点ずつ、磨き仕上げを行っております。
アイテム1点につき1回のみ無料でお磨き直しは可能です。
2回目以降の磨き直しですと、¥2,000(+tax)の費用がかかります。
新品交換では御座いませんので、傷の深さや状態によって仕上がりが異なります。
予めご了承くださいませ。

③修理

ブレスレットやペンダントトップの繋ぎ(ブレスパーツやバチカンなど)が破損した場合、アイテムの状態によってお直し方法が異なります。
状態によってはお受けできない、修理不可の場合も御座います。
まずは、状態を確認致しますので正規販売店舗もしくはinfo@ratrace-web.jpまでお問い合わせ下さいませ。

④その他

その他、修理関係に関しましてご不明な点がありましたらご相談下さいませ。

ご案内は以上となります。
どんなリペアについても、まずは一度正規販売店舗へご相談いただくか、メールでお問い合わせいただけますとスムーズかと思います。
長い間ご愛用いただけますように可能な限りご協力いたしますので、お気軽にご相談くださいませ!

Rat Race Information : info@ratrace-web.jp

ブログに戻る